*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

かぎ針編みベスト& 作品展

2015-10-26 14:39:16 | ニット&手仕事教室

家中の空気もひんやりと感じる季節になりました。

毎朝 教室のカーテンを開ける為ドアを開けますが、毛糸特有のやさしい香りと共に、

昨夜までの暖かい空気の余韻が残っていて いい心地です。

カーテンを開けた教室はお見せできませんね~ 

28日からの作品展の準備で ごった返し!!!

生徒さんの作品も徐々に集まっています。

火曜日教室の成田さんもかぎ針編みベスト<オリムパスラフェスタ>が出来上がっています~

既に決まっていた「豊川文化協会ふれあいみんなの芸術祭」への参加

私の都合で7~8月のニット教室をお休みしたので 出品数が少ないのです。

困り顔の生徒さんもいますし、私も悩みましたが ここは出来る範囲で参加です。

エイエイオ~!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアピンレース | トップ | 2015ニット作品展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番忙しい時ですね。 (てるみん)
2015-10-26 21:50:27
私も11月7・8日と展示発表会が控えています。
じたばたしても始まらない・・・ような・・・。
今までの作品、生徒さんも編めただけ・・・と決めていますが・・・。
販売も良いので少しでも編みたい・・・と思っています。
返信する
Unknown (りり)
2015-10-26 23:29:15
本当に・・・お互いに忙しい時期ですね~
なるようになる!って位の構えでないと続きません

こちらの公共施設 販売はNGです。
もっと盛り上げて欲しいよね~
 
編み物好きな人たちの売り買いの会話も楽しいのにね。
返信する
Unknown (花てぼ)
2015-10-29 08:53:38
芸術祭への参加楽しみですね。
様子をまたみせてくださいね。

てるみんさん、こんにちは。そちらも拝見したいのに連絡先を失くしてしまって。今度URLを載せてくださいね。
返信する
Unknown (りり)
2015-10-29 20:25:59
花てぼさ~んありがとう。。。
作品展は28日午後1:00~始まりました。

始まる前は 色々気のもめる事があっても、始まってしまえば これで良かったのだ!と肩の力が抜けます~

毎年この繰り返し・・・・・あはは~

今日 会場の様子をUPしたので覗いて下さいませ。

返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事