*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

2015ニット作品展

2015-10-29 15:25:38 | 作品展

今年のニット作品展が始まりました。

昨日の午前中 生徒さんたちとニット作品の搬入 展示を行い 

午後13:00~開場 11月3日まで開催

作品数48点で昨年の半分より少し多く飾る事が出来ました。正面です

会場入口から 左の奥です

会場入口 左から中ほど

会場入口から右側中ほど  

会場入って手前半分が ふしぎな花倶楽部「押し花」さん 

同じ会場を分け合っていますよ~(^^♪

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針編みベスト& 作品展 | トップ | 2015ニット作品展② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な展示会! (k)
2015-10-30 15:38:47
数はいつもより少ないとかですが、ニットがじっくり見られる良い感じですよ♪
まだ会期中なので忙しいでしょうね。
体調に気をつけて、楽しんでね~
返信する
沢山の作品ですね! (てるみん)
2015-10-30 22:39:13
広い会場に沢山・・・。

これでも去年より少ないのですね。


展示が済むと、少しホッとしますね!
返信する
Unknown (りり)
2015-10-30 23:57:53
kさんありがとうございます。

生徒さんもぎりぎりまで頑張ってくれて何とかなりました~

今年はこれで良かったな~と思えます。

返信する
Unknown (りり)
2015-10-31 00:05:48
てるみんさんありがとうございます。
昨年が80点でしたから少ないですが、今年は今年で出来る範囲です~

今は受付で来場者とのやり取りを楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事