*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

体調不良

2021-09-30 23:27:08 | ガーデニング

9月末の滑り込みガーデニングブログです

1週間ほど体調不良で 庭も編み物も手付かずでした。

 

今日のモーリスユトリロ

5年も前に何かの検査で見つかった 胆のうポリープ

1cm位で悪い物でもないとの事で気にしていませんでしたが、

体調悪く、気も弱っていたので もしやこの胆のうが関わっているのかと

先生に言うと 「随分前の検査なので1度検査しましょう」

 

ダリア千秋乙女

 

今更ですが、ダリアは春秋2回咲くんですね。

 

続きです

結果は石がコロコロと見つかりました。

何も障り無ければこのまま墓場まで~

体調不良とはなんの関係もなく ただの胃腸炎でした。

 

そうとなれば気分も良くなり(軽い私(^^♪)

陸上では多少ふらつきもありましたが、水の中はふらつくもの

午後はプールで1時間はどリフレッシュしました。

緊急事態宣言解除で10月からニット教室は全て再開です。

 

切り戻しのピンクアナベルも2度咲き、色はほとんどないですね~

 

ユーバトリュームチョコラータ一斉に咲きました。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨウシュヤマゴボウって雑草... | トップ | モンステラのその後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mabu)
2021-10-01 08:50:49
おはようございます。
私は5年前、胆石が原因で体調不良になり胆のうを摘出しました。
胆のうを摘出したらどうなるかと心配しましたが、今は特に問題もなく元気です。
体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
返信する
こんばんわ! ((てるみんのニット・カフェ))
2021-10-01 21:40:46
胃腸炎でよかったですね。

胃腸炎と分かった途端に、プールですか?

さすが、お強いりりさんですね!

私はプールはまだ、行っていません。
もう2年ぐらいは休んでますね。

そろそろ体つくりも考えないと・・・ですね。

バラやダリアの色が濃ゆくてきれいですね!
返信する
mabuさんこんばんは (りり)
2021-10-01 22:50:26
コメントありがとうございます。
5年前と言えばブログ友でやり取りしていましたのにちっとも気が付きませんでした・・
胆のう摘出 色々心配でしたね 。
今元気で 毎日手仕事楽しんでいるのが何より(^^♪  良かったです
お話聞かせて頂いてありがとうございます。
返信する
てるみんさんこんばんは (りり)
2021-10-01 23:03:01
若い頃は病院に飛んでいく事そんなに無かったけど
年齢重ねると色々出て来ますよ~

プールは気持ちまでリフレッシュ出来て行って良かったです・・・・
そんな訳て庭の草花手入れもしていませんが、秋は薔薇やダリアの赤が一段と綺麗です~(^^♪
返信する
Unknown (Haru )
2021-10-02 21:39:45
りりさん、こんばんは。
忙しいこと続きですっかり遅くなりました。

体調不良ってことにびっくりしたのですが、結果的には
胃腸炎だったんですね。
たしかに胃腸炎だと元気なくなりますよね。
でも、すぐに回復するもので良かったですね。
年々、あれこれと起きるようになり、元気にしてるつもりでも
疲れが残り歳を感じています。
体調に気をつけてお大事にね。
返信する
Unknown (りり)
2021-10-03 11:57:57
haruさんこんにちは
ご心配頂きありがとうございます
体調も戻って来て 下降気味だった体重も戻ってきました。
そのままでも良かったのですが・・・喉元過ぎればこんな口も~(^^♪

秋はイベント等忙しくなりますね ついつい頑張ってしまいます haruさんもどうぞご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事