*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニット教室

2023-10-15 22:12:03 | ニット&手仕事教室

夜は 引っ張り出したお布団が気持ち良く

編物も温かみのある冬糸を手にする季節を迎えました。

今年の秋冬の編み物本

 

ニット教室の夏糸もこれで終わり

高橋さんのニット ダイヤコスタノーバで編みました

 

私の編んだチュニック ダイヤコスタルナで

編み図はベストアイズコレクション参考

 

伊藤さんは中細毛糸で編んだニット

 

親指の付いたハンドウオーマー 伊藤さんは残糸で編んで

お友達へのチョットしたプレゼントに喜ばれるそうです~

 

マリメッコの布で友人が作ってくれました。可愛い!

赤い定番の色か、此れか、どっちが良い~と聞かれ 

この布を選びましたよ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の渋皮煮 | トップ | クイーンオブスエーデン&ユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事