*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

さぶっ!

2010-10-27 11:41:26 | 暮らし
おおさむこさむ
山から小僧が泣いてきた
何と言って泣いてきた
寒いと言って泣いてきた


急な気温の変化で身体が付いて行けません。
通学の孫たちは大丈夫でしょうか~
「寒くて 可愛そう~」・・・そんな軟弱なばあばは消しゴムで消して



昨夜 ハイビスカスや鉢物を屋内に取り込みました。
やっぱり過保護気味なばあばですね・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 認知症サポートセミナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-27 18:15:39
ご近所の風景かな?
とても綺麗に撮れてますね~。
本当に急激に寒くなって、びっくりですよね。
風邪を引かない様にね。
返信する
Unknown (りり)
2010-10-27 21:32:22
ベランダから どんより曇った南の空を写しましたが、ご近所がしっかり写っていますね~

寒い冬がやってきました。 
風邪もそうだけど、無理のない様に暮らしましょう~
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事