*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のカレッジ

2015-12-19 12:06:15 | オープンカレッジ

例年並みに寒くなりました~

午前のニット教室を終えたのは12時を20分過ぎ  

ランチもそこそこにオープンカレッジに向かいました。

koudaさんがが着てみえた前回の作品をUPしますね~

27年度後期のカレッジもこの日③回目 

新しい試みで棒針の基礎編みを①回目からやっています。

 

その次はかぎ針編み(オリムパスメープルロード)でベストを作ります。

 この日は↑と平行してゲージ取りとテキストの説明 

ベテランさんには物足りないかと思いますが・・・

長々編みの6~7号で早く編めます ってまだ参考作品が編みあがってない・・・とほっ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リースの輪! | トップ | 12月の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オープンカレッジ」カテゴリの最新記事