*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

火曜日のニット教室

2015-02-10 23:55:31 | ニット&手仕事教室

昨日に続き 粉雪の舞う寒い1日 午後の教室は暖かでした。

成田さんのストール が出来上がりました~

4.5mピッチの機械編みに、かぎ針でフリンジレースを付けた上質です。

<オリムパスまごころあるぱか&ニット用フリンジレース>

土曜日教室の中西さんのスヌード3作目が出来上がりました。

<リッチモアトリス&内藤商事アルパカナスカ&残糸のアルパカでアラン>

早速食事会に付けて来ました 良く似合っていましたよ~

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | クリスマスローズの1番手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が舞うなんて、寒い1日でしたね。 (てるみん)
2015-02-11 22:00:57
襟元に一枚あるだけで、暖かくなりますね!
返信する
Unknown (りり)
2015-02-13 23:24:21
こんばんわ 生徒さんは黒いストールを作って置きたかったのですよ~ 何かにつけて重宝しますね。

返信する
スヌード (たみ丸)
2015-02-14 17:43:30
素敵ですね~♪

ストールもスヌードも。。。。

とってもオシャレです^^/

寒がりの私は部屋でもスヌードが離せません^^
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事