*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

新年会

2015-02-09 23:41:28 | ニット&手仕事教室

今日は ニット教室の生徒さんと「お食事処 おやぢの台所」で新年会をいたしました。

何時もと違って、皆さん揃うまで ゆとりでテーブルの上を撮りました~

目で楽しんで~お喋りも弾み

 

↓は河豚がどっさり 茶わん蒸しの上の雲丹が苦手なOOさん

彼女の前に座った私がお助けマン・・・雲丹やその他あれこれと頂きました。ムフッ!

牛肉も柔らかくて美味しく頂きました~抹茶プリンとコーヒーで〆

今年も全員揃った長閑な集いでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットのUP | トップ | 火曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事