*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

イチゴ狩り

2010-01-24 23:46:38 | 暮らし
先週に続き またまた渥美半島へ、今日はイチゴ狩りに出かけました。
長男の嫁(ママ)が一泊旅行に出かけるので、金曜日の夜から孫3人がお泊り。

いいよ~任せて!と引き受けたものの、よりによって私は
土・日曜日の午前も午後も教室や町の式典に出かける等忙しい事になっていた。
・・・・かと言って2日もゲームやDVD漬けではあんまりなので
じじと一致団結 何とか出かけました。(午後の行事は失礼して・・・)


この1列が私達に与えられたレーンで、とても綺麗なハウス、
大きくてあま~いイチゴがたわわ~
画像に写ってはいませんが、とても賑わっていました。
料金は1時間で小学生~大人まで 一人1500円 
幼稚園が900円 だったと思います~
勇O君は 食べ過ぎて苦しそう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | 京菓子 鼓月の千寿せんべい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2010-01-25 11:45:02
りり様:
最近のイチゴ狩りって、こんな風に台に乗っかっていて、
かがまなくっても、いいんですね~(^^)
昔、父がイチゴ農家に連れて行ってくれて、
イチゴを食べたことが懐かしく思い出されました(^^)
返信する
Unknown ()
2010-01-26 12:26:53
私もイチゴ狩りのイメージが変わりました。
ほんとに、とても綺麗!
お孫さんの表情が愛らしいですね♪
返信する
Unknown (りり)
2010-01-26 18:10:19
たみ丸様
亡きお父さんとの思い出、イチゴハウスの甘い香りと共に~・・・・・

いつも動画楽しみにしています。
返信する
Unknown (りり)
2010-01-26 18:23:15
kさん私も凄くきれいなハウスに感激。
孫と張り合って沢山食べました~

OO協会の総会をすっぽかしましが、・・・・
今回は ばあばの役目の方が大事でした。

返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事