*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

お花のレッスン

2010-01-22 16:27:40 | フラワーデザイン
今日のレッスンは <プリザのピアノアレンジ>
資材 ピアノの器・プリザ(ローズ3輪・ラメ付きカスミ草・バラの葉・ピラミッドアジサイ)・りぼん・ホロホロ鳥

殆んどの生徒さんが この<ピアノにアレンジ>をしましたが、検定などで忙しかった北澤さんは今回となりました。
春らしいピンクバージョンのプリザです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前のニット教室 | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2010-01-25 11:39:16
りり様;
ピアノの花器なんて、素敵ですね♪
とっても、フォーマルな印象のお花ですね~♪
可愛いです!(^^)
返信する
Unknown (りり)
2010-01-30 13:30:37
たみ丸様
どうもお返事が遅くなりました・・・・
ディープな赤バラのバージョンもいいし、ピンク系も可愛いでしょう~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事