*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

クレソン&桜の季節の和菓子

2015-03-29 12:27:44 | 暮らし

昨日 私は午後のニット教室 夫は養蜂場から車で15分位の所まで

足を延ばしてクレソンを摘んで来ました。

あまり癖が無くてフレッシュでも美味しかったが、

バター&オリーブオイル半々でソテーして魚のムニエルに添えても美味しかった。。。

土筆~蓬に続きクレソン摘み・・・毎日が彩り!

教室では お茶お花の先生でもある羽田野さんが持って見えた「桜練切り」

 

中西さんは外郎を持って見えました そんな時でも皆さんの要望に応えて教室はコーヒーです。

 

確かに外郎でしたが、桜の葉の入ったプルプル食感・・・・・

どちらも桜の季節に合わせて美味しゅうございました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | 3月末の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事