*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

3月末の庭

2015-03-30 12:20:11 | ガーデニング

今朝はいい陽気~ひと雨ごとに庭の様子が変わって行きます

 同じプランターで共存するムスカリとかわら撫子

 

クリスマスローズの側で冬を越したチューリップ

 

ポダジェの野菜と共に育ったチューリップ

 

ポタジェのコーラルリーフフェザー ピリッとしたサラダ用のからし菜でした。

脇から摘んで良く食べました~とうが立ってもうおしまいです。

 

ルッコラもとうが立っています  サラダ用に楽しみました。

アケビの花が咲き始めました~もうすぐ良い香りが漂いはじめます。

海棠は花が咲くと真っ白に輝きます アルプス乙女林檎の受粉用に植えたのですが、

アルプス乙女は幹に虫が入り込んでダメになりました~

夜更かしして朝寝坊が続き  夫から散々文句を言われました。

この頃は昼間ブログUPを心掛けています。

が、昨夜カレッジ用に ニットのストールを作ろうとブリュゲールレースの資料を探し

また深夜1時過ぎました~長きに渡る習慣はなかなかね・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレソン&桜の季節の和菓子 | トップ | 昨日に続き3月の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早寝は私も苦手・・・です。 (てるみん)
2015-03-30 23:11:50
ついついゆっくり起きたくなりますね。

お庭の花もいろいろ咲きましたね。

アケビも植えておられるのですね。

昨日教えてもらったばかりです。香りも良いんですね!
返信する
Unknown (りり)
2015-03-31 10:45:54
アケビは花が咲くと、とってもよい香りがします。

花粉症ですが、庭に出るのが多くなりました~
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事