*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2014-05-01 23:01:13 | ニット&手仕事教室

5月になって1日目 午前の教室は暑くて、出窓を開けたのですが 

風の勢いでカーテンが舞い、シクラメンの鉢が床に落ちました~用土が飛び散り大騒ぎ!

花がまだ4~5輪咲いていましたが、もう片付けようと思っていたところでした~

生徒さんが待っていた糸が午後になって届きました~大型連休ですから色いろ大変です。

<毛糸だま>も届きましたよ~とっても心弾む可愛い内容でした 若い人向けかな・・・

<世界の編み物>は年1回になったとか・・・長年購読してきたので残念です。

 

昨日のスカートを解いて伸ばした糸は、すっかり乾いて巻き取りました。

6個の毛糸玉270gと 未使用の1玉40g 充分1着分有ります~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の片付け仕事② | トップ | 土曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事