*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

午後のニット教室

2011-08-08 18:05:26 | ニット&手仕事教室
旬の野菜で常備食を作って楽しんでいますが、
「ニット出来ましたか~」とお稽古に来た生徒さんに聞かれ、、、
「あの~その~ 忙しくてまだ出来上がってないんですよ~」と言い訳して・・・

昨日の日曜日はひたすら編んでいました~
基になるモチーフとは大分異なってきましたが、ここまで進みました。


8月もニット教室はやっていますが、来客・等で3人の方がお稽古休みになります。
落ち着かない8月 夏ばてしないように頑張りましょう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇ジュース | トップ | 養蜂場のブルーベリーは今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事