神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

HANABIYORIで花を愛でる。

2022-03-29 15:04:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。桜がほぼ満開になったとのことで、東京都稲城市にあるハナビヨリに行きました。







ユキヤナギも一気に咲きました。




かわいいツクシ。幼い頃、よく私たちきょうだいが摘んで、母が天ぷらにし、よく食べました。


シャクナゲ。


モッコウバラも咲いていました。モッコウバラ、好きです。


ミモザとソメイヨシノのコラボレーション。






ネモフィラ。





ヒヤシンス。

花手水。


ノースポールの後ろにはチューリップ。


チューリップは蕾の時が好きです🌷

ムスカリ。

ソメイヨシノは、儚いですよね。今年はゆっくりと見られそうにないかな?と思っておりましたが、見られました🌸花を愛でるよき時間でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングフェスタ5日間、... | トップ | 【追記あり】出店スケジュール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿