神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ソメイヨシノが見頃になったら。

2024-03-27 20:51:00 | 日記
こんばんは。今日、帰りに街路樹に華やかなピンク色の河津桜?が咲いてるのを見ました。



河津桜だとしたら、だいぶ遅咲きですね。祖母と「ソメイヨシノが見頃になったら、一緒に見に行こうね」と約束しているので、必ず守りたいと思います🌸祖母の心臓がどうか持ちますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと。 | トップ | 海を見たくなって葉山・逗子... »
最新の画像もっと見る