阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ジュニア・オリンピック1日目結果

2010年10月22日 | 楠朱実 コーチ
ちょっと天気は、肌寒い一日でしたが、全国から集まった中学生は元気いっぱい走りました・・・

あくまでも、想像・・・!(私、今回は留守番なので、スミマセン・・・)


本日クラブからの出場は、2名・・・

佐藤亜美(中2 朝日中) Bクラス女子1500M 予選 4分38秒38の自己新で組5着 プラス2で見事決勝進出(決勝進出者15名中7番目の記録で通過) おめでとう!!

細谷優美(中3 金江津中) Aクラス女子200M 予選 26秒48で予選惜敗 残念!!


結果的には、明暗がついてしまいましたが、中学生にとっては、すべてが経験です。

亜美は、全中予選敗退の悔しさをはらした結果になりました。明日もはつらつと走ってくれたらいいと思います。

優美は、全国大会初デビュー。結果は悔しかったでしょうが、全国のレベルを肌で感じて、高校で生かしてくれればOKです・・・


明日は、第2日目・・・

亜美が Bクラス女子1500M決勝に挑戦!

大野晃祥(中2 下根中) Bクラス男子100Mに登場・・・夏の関東大会中2の部優勝者です。どこまで、戦えるか楽しみです・・・

松浦萌衣(中3 土浦六中) Aクラス女子100Mに挑戦・・・幅跳びの中学県記録樹立の国体からやく1ヶ月。今度は、100Mで全国デビューです・・・

以上3名が頑張ってくれます・・・吉報を共に待ちましょう・・・


かく言う、私は、阿見グラウンドでのSコースの子供達の練習をみます。木曜日、天気の判断ミスで中止にしてしまい、申し訳なかったのですが、明日は、晴天予報!!判断に迷わなくて済みそうなので、安心して眠れます・・・ハハハ・・・・


では、また、明日・・・!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。