阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

蓮斗は6位 全中TR200m お疲れ様でした。

2024年08月18日 | 楠康夫 理事長
連日暑い、全日本中学選手たちは、頑張っています。
風も少強い感じは、昨日と同じ感じです。
クラブのメンバーももちろん戦っています。

もう少し絶好調まで、調子が上がらなかった感じの蓮斗
TR決勝ももう少しでしたね。
結果は以下の通り
1 柴田 圭斗(3) 神奈川 大師 22.00
2 庄野 巧真(2) 埼 玉 日高武蔵台 22.02
3 中村 樹月(3) 兵 庫 伊丹南 22.09
4 岡部 将大(3) 埼 玉 ふじみ野福岡 22.15
5 森田 律(3) 福 岡 黒木 22.24
6 中山 蓮斗(3) 茨 城 阿見竹来 22.35
7 一色 晃輔(3) 大 阪 緑 22.41
8 八幡 歩真(3) 新 潟 胎内中条 22.53

んんんんん~~~~~
本人は、悔しいと思います。
関東中学、全中を通して自己新記録で走れなかったのが、只々残念ですね。
総体で22秒06で走った時の勢いのまま行きたかったですね。
只、決勝は21秒台で進出でしたね。
いずれにしても、自己新記録を出して最低決勝に残れる
それが、できなかったのが、やはり残念である。

蓮斗も初めての全国大会、いい経験を積むことができました。
この悔しさをバネに、次の大会で頑張ってほしいと思います。
全国で戦うということが、どうゆうことか?分かったと思います。
これまたいい経験だと思います。
お疲れ様でした。

明日3日目は、
1500m予選に
座光寺奏(朝日中3年)
松田瑛太(江戸崎中3年)
100m予選に
髙橋慶多(阿見中3年)
3名が登場します。

まずは、予選突破と自己新めざし
頑張ってください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。