阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日からジュニアオリンピックが開催されます。

2010年10月22日 | 楠康夫 理事長
本日は、Aクラス女子200m 細谷優美(金江津中3年) 

    Bクラス女子1500m 佐藤亜美(朝日中2年)

 以上が、出場します。

 2人とも、関東中学で入賞した実績を持っていますので、是非、力を出し切れるように頑張って欲しいと思います。

 万里絵コーチが優美、私は亜美のサポートをしてきます。

 皆様の暖かい応援ビームをよろしくお願いします。

結果報告は、女房が行う予定です。お楽しみに!

 当クラブにとっての秋の全国大会4連戦の最終戦、世代間別育成、この中学世代の成長をしっかり見てきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。