阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ジュニアオリンピック2日目結果

2010年10月23日 | 楠朱実 コーチ
2日目

気温は高かったけど、走りやすかったかな?例のごとく、私は阿見なのでわからないのです。

結果は

大野晃祥 Bクラス男子100M

堂々の3位入賞です。おめでとう!いよいよ全国区での戦いになりますね!拍手!

予選11秒38(+1M)組1位
準決勝11秒30(-0、1M)組1位
決勝11秒43(-2、3M)3位


佐藤亜美Bクラス女子1500M決勝

残念ながら入賞ならず。予選の疲れがとれなかったのですね。でも、中学生が2日続けて、1500Mを2本は大変ですからね。仕方ないです。堂々の決勝進出、ご苦労様でした。
記録は
4分47秒25 15位


松浦萌衣Aクラス女子100M

予選13秒00 組6位敗退

種目を変えての挑戦でしたが、思うような走りをさせてもらえなかったかな。これも経験です。また、頑張りましょう


あっ晃祥とは、決勝終了後 誰よりも早く話しました。ジュニアオリンピックの表彰担当が私の友達なので 電話をすぐにくれたのです ハイ。

その時は Sコースの練習終了前でしたから、すぐに小学生に伝えられました。

思えば、晃祥も亜美もSコース出身です。

楽しく走り回っていた2人が、全国区になっているので、小学生もボクも私もって思っていると思いますよ。

では、明日は最終日

明日もSコース出身の清水円がBクラス女子100MHに出ます。
昨年は準決勝進出でした。ぜひ頑張って欲しいです。

また 男女リレーの茨城県チームに

晃祥 優美 萌衣 晴佳 晶 がエントリーされています。

みんな走れると良いのですが、どうかな?

ちなみに 私今頃 新横浜に向かっています。
全国から集まっている指導者仲間との食事会に行ってきます。

明日は 競技場に顔を出してみます。

では 明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。