阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・結婚記念日

2013年10月11日 | 楠朱実 コーチ
昨日の結婚記念日 監督の痛風以外は 変哲もない一日を過ごしましたが 練習後 中学生のあかりから 思わぬプレゼントに大きなシュークリームを頂き

頂いたからには と 2人でちょっとお祝いしました

こんな感じ・・・



あっこのローソク 息子達の誕生日に使うローソクの使い回し デス




夕食のメニューは

大きな野菜サラダ(レタス きゅうり トマト かいわれ たまねぎ ぽてとサラダ)

もずく

リンゴ

以上・・・


けして 菜食主義ではありません・・・


食事中 「なんか全然タンパク源がない」と主人が不満そうだったので

なんと

魚肉ソーセージ を 一品追加


で 

頂いた 大きなシュークリーム完食致しました


これでカロリー大丈夫でしょう?????

というわけで クラブ誕生の原点 結婚記念日は今後も大切にしていきます・・ハイ

あかりさん ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。