阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

史上最大 2の 痛み そして 27回目の結婚記念日

2013年10月10日 | 楠康夫 理事長
2009年から発症した

私の痛風歴

毎年、8月~9月に賭けて、計ったように出てくるのですが・・・

まま、付き合っていますが

今年度のは、誠に痛いです。

2009年に発症したときは、足の腱鞘炎と思いこみ悪化させたような記憶があり、痛かった。

マリエコーチが、真面目に心配した。

このまま、監督が死んだらどうしようと後であの時はそう思ったと話していましたが、
その話を聞いて、しっかりしなければと・・・涙が出てきました。(笑い)

今回も、その感じに近い感じのする久しぶりに痛いですね~~~

史上最大から2番目の痛みのようです。

月曜日に、これは危ないと思い、かかりつけの病院に

実は、8月後半に少し出てしまい、先生にも尿酸を出す薬は飲んだ方が良いと、

真面目に飲み始めました、尿酸値も8.1から4.2と下がり、順調でしたが・・・

オッと、落とし穴、

火曜日は、痛みが軽くなってきたように思っていたら、定期練習会が終了して帰ってから、その夜からズキンズキンズキン 赤ずきん

眠れなくなりました。

そして、水曜日、まあ、足は引きずりながらも、仕事はこなしていますが・・・

まあ、情けないやら、痛いやら、

足は腫れあがり、痛いよ~~といっていますが・・

医者から頂いた、痛み止めを飲み

頑張れ、足と、さすったり、湿布を貼ったりといたわっています。

水曜日のナイター練習会も頑張って子ども達の姿を見て、励みにしています。


何が原因か?

少し寝不足と、8月後半から、真面目に薬を飲み続けていたので排尿の割には、水分補給が不足しているような気がしていたのですが、水分は多めにとってくださいと薬袋にも書いてあったのですが、まあ、大丈夫だといつもの勝手な判断のまま、反省の色のない私ですが・・・

結果、いた~~い


皆さんも、健康管理には充分に気をつけましょう。

私の事は、ご心配なく。


そして、27回目の結婚記念日

振り返れば26年か・・・・

マイペース同志の血液B型夫婦

趣味も、思考も、タイプも体育会系と文化系 正反対の2人ですが

ただ、阿見アスリートクラブを創造する事においては、自然と力を合わせるのです。

良きパートナーとして、お互い健康に気をつけて、

これからもよろしく頼みます。

そんな、痛風の痛みで少し弱気になっている結婚記念日です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。