阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日は、兄の命日

2021年03月01日 | 楠康夫 理事長
2012年2月29日に他界した、私の一番上の兄
本日は、その命日

牛久大仏浄苑に永代供養で墓のある兄
毎年、命日には墓参りをしています。

本日も参ってきました。
暖かく、先に義姉さんが来たのか、花が飾られていました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、世の中大変だという事を伝えました。

私が30代ヤクルトに勤めていた頃に、俺は、将来スポーツ関係で商売をすると良く話をしていました。
私の競技実績を上手く活用してやると言っていましたが・・・・
その後、やらなかったのですが・・・
その意志は、私に受け繋がれたのかと勝手に想像しています。

兄には、クラブを見守ってくれるよう伝えました。

天国で、父と母を交え、康夫大丈夫かな?等など
きっと話しているのでしょうね。

そんな、兄の命日です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。