阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

いよいよ

2008年02月01日 | 楠朱実 コーチ
いよいよ,手作り駅伝が2日後に迫った。今日は,・・・駅伝日和だ。
なのに,たった,2日後の3日は,

 OR  の予報である。なんということだ・・

天気予報士さん達によってもいろいろで

NHKは,「た~くさん降る」 って言っていたけど

私の好きな「最近メタボ気味の森田さん」は 「まあ降っても小雨程度でしょう」
って言ってた・・

小雨ならやれるけど,大雨じゃ無理だ・・どっちが正しいのだろう・・

いや,どっちともはずれてがいい・・

ところで,持つべきものは友だ・・

駅伝大会の救護係 が急遽いなくなってしまったので・・友達にお願いしたら,友達の後輩(私の後輩でもある)に頼んでくれた・・OKがもらえ,当日は大丈夫になった

ボンビーメン じゃないけど「持つべきものは友」です。感謝 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日天気にな~れ (ウエコ)
2008-02-02 13:41:57
はじめて、投稿します。?

明日は3年生の娘が友達と弟で参加します。

?や?だと可哀想なので、?欲しいです。

娘たちは、一生懸命にキャラクターを作って楽しみにしています。

その割りには、駅伝練習には無関心で、よく分からないけど。

まぁ参加する事に意義ありということで、、

明日は一生懸命に応援します。応援に集中したいから、やっぱり?て欲しい!

では、楽しみに?



返信する
Unknown ()
2008-02-05 12:41:09
ウエコ様

ありがとうございます。でも,残念ながら雪になってしまいました。
10日は,お待ちしています。キャラクターの映える晴天になるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。