阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

大雪

2008年02月04日 | 楠朱実 コーチ
小雨・・それとも,本格的な雨なの?

そんな心配をしていましたが,蓋を開ければ大雪でした。

天気が心配で,朝4時に起き,まどから外をみたら,なんとすでに辺り一面銀世界

「決行 それとも 延期」

なんて余裕もあたえてくれないほどの白。

「今日は中止」以外の何ものでもありませんでした・・

本当に残念です。

そして,申し訳ありませんでした。

太陽があがり,不覚にも,一時,純白の世界の美しさに魅入りましたが・・

ニュースを見れば,あの青梅マラソンは,本年度中止とのこと

でも,手作り駅伝は中止にはできません。

この日のために,100チーム 500名を越える子ども達が,練習を続けてくれているのですから・・
チームみんなで,ワイワイ楽しみながら描いたキャラクターを展示してあげなければいけないのですから・・
きっと,忙しい中お父さん・お母さんが手伝って下さって完成したのぼりや旗が,太陽の下はためきたいと,その日を待ちこがれているはずですから・・・
そして,多くの子ども達に喜んでもらいたいと,協力して下さったいろいろな団体の方の善意を形にしないわけにはいかないのですから・・

だから,10日は,必ず晴天にしたいのです。

このお願い誰に頼めばいいのですか?
森田さんじゃないのはわかっているのですが,

天の神様でしょうか?
雷様でしょうか?

クラブの晴れ男,晴れ女を総動員しても天気にしないと・・と考えている次第です。

参加してくれる子ども達・・楽しい手作り駅伝大会のために・・てるてる坊主の作成 お願いします・・・

では,10日 よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。