阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

IH2日目報告

2010年07月30日 | 楠朱実 コーチ
朝は 暴風雨 で どうなることか と 思いましたが 午後には 晴れて 沖縄の空 になりました

太陽が 顔を出すとさすがに 暑い デス

今日は クラブからは 女子100M に 久貝瑞稀 が 出場しました
結果は予選敗退でした

北関東2位通過でしたので 期待していましたが 100M経験が 数試合 の彼女の走り では 残念ながら 対応できませんでした

スタートは悪くはありませんでしたが 組の先頭1・2人が速く、焦りから、中間でグイグイ追い上げる彼女らしい走りは させてもらえませんでした

予選を抜けるということは 全国で26人に絞られる と いうことで やはり 26人のほとんどは 100のスペシャリストで いろんなレースを経験しているので 今日も落ち着いて 自分のレースができていたのでしょう

と言うわけで ちょっと残念です

外部コーチで 教えている東洋の三浦君も 残念ながら 予選敗退でした

全国の壁は 固いです


明日は 康成の800 です ここで ぜひとも 風向きを変えて欲しいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。