阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

IH1日目報告

2010年07月29日 | 楠朱実 コーチ
やっと1日目が始まりました

クラブの5人が挑戦した男女リレー

残念ながら、予選で敗退してしまいました

もともと、予選突破にはチームベストが必要でしたが、残念ながらだすことはできませんでした

でも
この5人は、全員1・2年生、悔しさは、また頑張るエネルギーにしてくれるでしょう


さて
今日の、決勝種目は 3つ

全国の猛者が 真剣にぶつかり合う様は 何度見ても うれしくなります

女子のやり投げは 高校新記録での優勝でした

ちょうど リレー中でしたのて 目の当たりにする事ができました これまでの記録を2M以上破るビッグスローでした

すごかったですよ

いいものが見れました

さあ

明日から クラブの子供達が個人種目で 全国に挑戦です

いい報告ができるよう がんばってサポートしてきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。