阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ベストショット

2009年12月06日 | 楠朱実 コーチ
本日 練習日和

我が家からの 朝の風景です

携帯のカメラ で 撮ってます

昔買った デジカメより 数段性能がいいです

試合撮影用に 性能のいいデジカメ 買わなきゃダメかなあ

昨日の駅伝 私持って行ったカメラ

なんたって フィルム ですからね

で ちょっと失敗しちゃって

で助けてもらったのが 小学生のHさんのお母さんの デジカメ でした

本当助かった
!
やっぱり 最新式 が いるかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Hさんの母)
2009-12-06 14:14:28
昨日はお疲れ様でした。

今日の練習に持たせるように娘に渡してあります。
子供達も頑張りましたが
応援の子供達や保護者たちもよく走りました。
おかげで朝から見事な筋肉痛です(>_<)

最新式のデジカメとはいかないので
うまく撮れているかはわかりませんが…

でも、みんな楽しそうでよかったです(^O^)
返信する
Unknown (楠朱実コーチ)
2009-12-08 10:57:58
ありがとうございました

とっても×3 助かりました・・・

保護者の方々も よく走りました・・・ネ・・・お陰で子ども達も頑張ってくれました!

ご苦労様でした!!お世話になりました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。