阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

火曜日の練習良くなってきました

2009年12月08日 | 楠康夫 理事長
 今日は、高校1年の康成が(3000m+2000m+1000m)×2セットをやりましたので、それに合わせて、中学生の中長距離陣にも距離を工夫してついて行かせました。

 ペースは、3分20秒 3分10秒 3分05秒の設定タイム、2セット目の2000m(6分37秒)+2000m(6分18秒)+1000m(3分01秒)を走った中1のS君、設定タイムを見事にこなしてくれました。

 また、なかなか結果のでなかった中学2年生のSちゃんも1000mで3分19秒と20秒の壁を破りました。これまた、見事でした。

 真面目のコツコツやってきている子が、少しずつ成果を出してきています。

 その他にも良い感じの子はいますが、今日のところは、この2人が特に良かった。

 頑張れアスレッコ、冬期練習も頑張れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。