阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

11月10日(火)のつぶやき

2015年11月11日 | official

おはようございます また雨です 夜までには止んで欲しいものです それでなくても夜は冷えるので雨の中で走るわけにも……


2015年トラック&フィールドシーズンを振り返って 自己新賞 goo.gl/11E1IG


予想通り雨が降ってきましたが 中学生以上は予定通り 練習することにしました 濡れて風邪を引かないよう準備してください pic.twitter.com/t4FTxQsdmI


驚くほど降らず 驚くほど寒くもなく 外でできました


冬季練習も楽しくがんばろう pic.twitter.com/rQ7Ko2S0YV

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。