阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日の写真館・・・名残雪???

2013年01月19日 | 楠朱実 コーチ
本日の阿見グラウンド 名残雪にはほど遠く 一面銀世界

まるでスキー場でした・・


よって本日は練習メニューを大幅に変更し

Sコース・中学生・高校生 全員一同に会して

「雪合戦持久戦」



「ミニ駅伝大会」

をしました・・


1周400mのコース上の雪をすべて取り尽くそうと始めた雪合戦

1時間の長丁場 

私は疲労困憊でした・・





マリエコーチが餌食になってます・・大変だ~






ミニ駅伝も 小学生から高校生までの「かけっこ自慢&負けず嫌い達」が揃うと大迫力です・・・

が しかし 写真は撮るのを忘れました・・・残念!!

で 最後のチーム毎の整理体操風景を




今日は 実は「J:COM主催 チャレンジ!初めてのマラソン教室」があり・・

子供達が 騒ぐ隣をこちらも楽しそうに走っていました





霞ヶ浦マラソンに向けてのチャレンジが始まります・・ファイト!!



で そんな練習を横目で見ながら 大人のスタッフ&保護者の方が 明日の基本コースに向けて 危険そうなところを雪かきしてくれました・・・ご苦労様でした・・





で 合間に作ったオブジェと制作者です・・明日 練習に行ったら見てあげて下さいな・・






以上 こんな感じも時にはいいかと・・

でも

来週は 「駅伝フェスタ」・・・太陽さん よろしくお願いします 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。