阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

都道府県駅伝 茨城ガンバレ・・・・

2013年01月20日 | 楠康夫 理事長
茨城県チームガンバレ!

今年は、練習時間まで、テレビで茨城から応援します。

1区 小田くん 土浦日大高と思っていましたが、細谷くん(水城高)

3区 出口くん 旭化成と思っていましたが、橋本くん(小森コーポレーション)

昨年の経験者は、2区永井くんだけになってしまいました。

高校生は、水城のメンバーに任せる感じですが・・・

やはり、他校のメンバーがこの駅伝は、走らないと刺激になりませんね。

そうやって、ライバル心があって、あこがれがあって、夢 目標があってのこの世代間交流駅伝ですから

私は、そう思っています。


外野は、いくらでも言えますが

現場の監督、コーチ、選手は、その状態でベストのオーダーを組んでいますので、そのメンバーの相乗効果を狙って、頑張って欲しいと思います。

駅伝は、ないがあるかわかりません。

昨年、茨城チームが6位になるなんて、誰も予想できませんでした。

私は、8位入賞と選手達を励ましていましたが・・・

若い人の可能性に期待致します。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。