阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日の写真館

2012年10月05日 | 楠朱実 コーチ
表彰台・・・おめでとう!!
優勝・・女子200 ゆうが


準優勝・・2年女子100 ゆい  3位・・2年女子100 りこ


3位・・男子800 たけひと


3位・・女子800 あかり



今日の特別ショット

中学生は、多感な思春期・・カメラ嫌いが多くて、ホント撮れない・・・高校生は、撮り放題なのにねえ~ 年齢って難しい!!

というわけで 数少ない写真です・・ハイ

アップ中




試合中





短距離陣は、今回マリエコーチ不在のため、マリエコーチに見せるためのビデオを撮っていて、私の手がふさがっており、残念ながら試合中の写真はありません・・

手が4本あればよかったのにねえ・・

でもって

練習中の風景は、先の理由によりほとんど撮れず・・・とれたのは木の陰で撮ったこの隠し撮り2枚のみ・・トホホ 

なんか変な人と思われたかしらん・・ちょっと不安・・・

てなわけで、優勝したゆうがはないのだ・・クスン・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。