阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

国体 2日目報告・・・今季初全国決勝へ

2012年10月06日 | 楠朱実 コーチ
今季は 全国大会出場者はいてもなかなか決勝の舞台に駒を進められませんでしたが

本日 高1の大野晃祥が 国体 少年B200mで見事4位に入賞したとの吉報が入りました・・

少年Bは、中3と高1のカテゴリー

本人はもう少し上の順位を狙っていたのでしょうが、まずは、おめでとう!!


もう一人 少年A走り幅跳びに出場した 松浦萌衣は、残念ながら予選敗退だったようです

2年連続国体入賞中の彼女でしたので、3年連続を期待していましたが、残念でした!!



さて

本隊の阿見Gでの練習

1時間ほど経過した時点で 風雲急を告げ グランドがごらんのように流れるプール状態へ




途中で練習は切り上げざる終えませんでしたが・・・

30分程であがり

空にはきれいな虹が



明日はできるといいな・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。