阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東大会見参!!

2007年06月16日 | 楠朱実 コーチ
高校生 北関東大会が山梨で開かれている・・
明後日の最終日にクラブの短距離チームの2人が出場するので,視察に行ってきます。

それにしても,山梨は遠い・・・関東とは思えない・・まあ,山梨の人たちも茨城で関東大会をやったときは,同様に・・茨城は遠い・・・と言うことが想像されるから,そこはおあいこということで・・・そう言えば、私,山梨県初入国かも・・

そんな遠くまで行くんだから,2人には頑張ってもらわないとな・・・

中学生にその話をしたら,

「おみやげ~」ときた。

さて何を買おうかな?ほうとう・・ブドウ・・関東・・・なんちゃって・・・

では,行ってきます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。