阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

雨~ジンググレース

2007年06月14日 | 楠朱実 コーチ
ア~メ~ジンググレース

またもや,雨・・  Reinys day です

「このジプシー生活どうにかならんかね」 という愚痴がでる

私が,クエートあたりの石油王だったら,オールウエザーの専用グランドを,パッパッと作るところでしょうが,残念ながら,しがない一コーチ・・主婦?じゃ~ね

まあ,宝くじがあたったところで,オールウエザートラック2レーン分位にしかならないし,その宝くじを買うお金をしぶっていちゃあたるわけもなく・・トホホ状態です・・

しかし,各体育館の管理の方々も

=阿見アスリートクラブからの電話

とわかっていただけたようで,

「今日は空いていませんねえ~」と,あまり深い説明をしなくても教えて下さるようになり

「オッ,クラブの認知度も上がってるねえ

等々 変なところでうれしくなり,けっこうプチ自慢だったりして・・ 

まあ,というわけで,今夜は暇になり,うたばん を見てガハガハと笑うしかない朱実コーチでした・・

しかしまあ,松野さん,元オリンピック選手とは思えない面白さ・・・

あそこまで行くと,ある意味陸上界の宝ですね・・・ガンバレ松野

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。