阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

全日本実業団総括①

2014年10月13日 | 楠康夫 理事長
トップチーム選手の皆さん お疲れ様でした
当クラブで入賞できたのは 今回は 志鎌秀昭選手1人でした 男子走り幅跳び8位入賞 7m36

学校の関係で 仕事終了後飛んで来て 試合が終わるやいなや飛んで帰る と言う 強行軍の日程でした。そんな中でも 競技では しっかり跳んで入賞してくれました。

ありがとう 志鎌選手

阿見アスリートクラブトップチームの看板選手として がんばってくれました。お疲れ様でした。

佐藤慧太郎選手は 400m 途中棄権 前日よりふくらはぎの調子が悪く そこを少し痛めてしまいました。

中村仁選手は 110mHに出場 14″78 で 予選惜敗でした

中村圭祐選手は 200m B決勝に進出し 金丸選手(大塚製薬)についで 2位になったのですが 途中で足を痛めてしまったようです。

今回の 全日本実業団は 故障者が2人出てしまったことは残念です。次週開催の長崎国体にひびいてしまったこと 各県の関係者の皆様に対して申し訳なく思います。

志鎌選手ががんばってくれた中 若手組が力を発揮できなかったことが 残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。