阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日は、38回目の結婚記念日

2024年10月10日 | 楠康夫 理事長
本日、10月10日は
私が重原朱実さんと結婚して、38回目の結婚記念日です。
1986年ですから・・・・・
早いものです。
銀婚式は(25年)遙か昔に通り過ぎてしまい。
40回も迫ってきました。
金婚式50年をまずは目指し
後、12年ですか・・・・
小生、78歳ですか・・・・

クラブを始めたのが、2000年ですから、25周年
私にとっては、生き甲斐になっている阿見アスリートクラブ創造事業
阿見アスリートクラブそのものが、生き甲斐というか
私の場合、クラブを創り上げていく日常の日々が生き甲斐なのです。

まあ、そういった意味でも
結婚して、サラリーマンを辞め、クラブ創造事業を展開する私を
𠮟咤激励をして、支えてくれている女房
教師を辞め30年、この仕事をやる彼女は、幸せなのかな~~~
私は、クラブ創造事業が好きですが・・・
女房は、どう思ってるのかな~~~~
あえて聞いたりしませんが・・・・
楽しんでいるのではないでしょうか・・・

クラブを創り上げてきた25年は、凸凹しながらも充実していました。
これからの25年は、体力は段々衰えていくでしょうが
あるいは、この世から居なくなるかもしれませんが
私の両親は、父90歳 母94歳まで生きて年の取り方を教えてくれましたから
その事は、女房も見ているので
また、自分の母も90歳を超えてきましたので
ある程度、年の取り方は解っています。

今度は、その事を我々が実践しなければいけない時代に突入してきましたね。

まだまだ、老いるつもりもありませんし、やり続けるつもりではありますが
アハハ!大丈夫だと笑い飛ばせることは、少し減り、気を付けないといけないな・・・
そう思う事が多くなってきたのは事実です。
お互い元気に生きましょう。

そんな夫婦ですが、皆様、
引き続き、よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。