阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

 A secret talk・・

2008年07月09日 | 楠朱実 コーチ
先日はどうも・・・

なんか私的センチメンタルな文章にお付き合い頂き・・恥ずかしい限りです

BGMに「夢をあきらめないで」を使ったのが失敗でした・・


当の息子にも

「かっこよすぎじゃん・・」といさめられていまいました・・スンマセン・・

あっ 健康管理と後輩の練習相手になるために これからも 練習には顔をだすようです・・

ハハハ・・

ハ~ 反響大きすぎた~ 

へたこいた~


というわけで・・雰囲気をコロッと変えていきましょう・・


<I cannot say in the big voice・・


 Today is my birthday.

 There is it delightfully,and I am sad and there is it.



 How old are you???・・・

 It's a secret.


 By the way・・

 Eiiti Komori’s birthday・・・It’s yesterday.

 Marie Uetake’s birthday・・・It’s July 4.


 Marie become 25 years old.

 Eiiti 26 years old.

 
 And I・・・

    become 19 years old?


          Oh, my  god !>




というわけで

大きな声では言えない・・・秘密のお話しでした・・・


ハイ 中学生の皆さん 内容について練習時に聞きます・・訳してください


内容の大まかなところは,端的に言えば,

小盛コーチとまりえ選手と私は「赤い糸で繋がっている」ってこと・・かな ハハハ



なぜ,英語か ですか


ヒミツだからです・・ハイ・・



  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 秘密な人)
2008-07-10 21:57:49
お誕生日おめでとうございますッッ!!

これからもアスレッコのコーチとして末永くがんばってくださいね♪
返信する
Unknown (楠朱実コーチより)
2008-07-13 10:35:22
アスレッコも若手コーチが,生き生きと頑張ってくれていますので,私も 負けないよう頑張ります!ハイ!

しかし・・・あ~暑い・・フー・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。