阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

志鎌選手 お疲れ様でした

2008年07月08日 | 楠康夫 理事長
 日本選手権3位 今回、ぎりぎりまで楽しませてくれた、志鎌君には感謝したいと思います。
 植竹万里絵選手が、肉離れで戦線を離脱していただけに、トップチームの戦いが心配でしたが、3位という事で、クラブとして日本選手権3年連続入賞も果たすことが出来ました。7m93cmは茨城県新記録でもあり、これまた、ありがたく思います。

 今の阿見アスリートクラブにおいては、充分な活躍ではありますが、本人の志鎌君にとっては、オリンピックに届かなかった事は、さぞ悔しいと思います。

 力はあるのだから、今度は、来年の世界選手権を目指し、是非、頑張ってほしいと思います。

 頑張れ、志鎌選手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。