阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東選手権 美来が1500mで決勝進出

2021年08月21日 | 楠康夫 理事長
茨城全中が終了して
今度は、大人の関東選手権(栃木)に
篠塚美来(東洋大牛久3年)
阿見ACマイルリレーチーム
が出場しています。

昨日は、女子1500mで美来が、決勝に進出しました。
予選は、2組5着+2
組6着4分43秒09で+2で決勝に進出しました。
レースで切り変わるペース変化に対応が遅れ、プラスでの決勝進出になりました。
決勝では、4分47秒14 12位でしたが・・・
こういう世の状況の時で、クラブでの定期練習会が思うようにできない中、美来も調整が難しい状況になっていましたが、何とか1500mに残りました。
流石、美来、関東では必ず決勝には残ってくれますね。
嬉しいですね~~~
只、決勝では入賞を逃しているので、その辺は、次の課題にしましょう。

本日800mもありますので、頑張ってください。

また、夕方には、クラブコーチ陣で組むマイルリレーにも出場します。
木村知博、澤幡幹、染谷和輝、茂木俊樹
コーチの皆さん、頑張ってください。

皆さん、応援ビームを送ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。