阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

マイルリレーお疲れ様でした。関東選手権2日目

2021年08月22日 | 楠康夫 理事長
関東選手権2日目
クラブコーチで組むマイルチームが出場しました。
1走 染谷和輝 小学生担当コーチ
2走 木村知博 中高大担当コーチ
3走 澤幡 幹 小学生担当コーチ
4走 茂木俊樹 小学生担当コーチ
組7着 3分25秒81
お疲れ様でした。
知博コーチ 幹コーチは400mH予選を走りました。
残念ながら、決勝は進めませんでしたが、
個人種目もお疲れ様でした。

【私の思い】
関東選手権 茨城県選手権は阿見本体メンバーで組む
阿見アスリートクラブマイルチーム
陸上競技も大人になっても、まだまだ楽しみながら、自分のできる環境の中で競技を続けていく選手たちでもあります。彼らには、彼らなりの競技に対する思いがあるのです。
クラブの職員として(知博 和輝)  
クラブスポンサー諸岡様に職を持ちコーチとして(幹)
学生としてアスリート会員でコーチとして(俊樹)
子供たちとも走りながら、競い合いながら
自分が体を動かせる時代にしかできないスタイルのプレイングコーチメンバーです。
私も走ってあげたいが、お手本にはなりませんからね・・・・
理論理屈と実績と口だけは、まあまあですが、彼らたちの様にやって見せられませんからね・・・
子供たちの前で、かっこよく形を示してくれるコーチには、実は、感動しているのです。
そこは、いつもいいなと・・・クラブならでは、その風景だと思っています。

結果を狙い、クラブの看板マイルチームとしての戦いは
東日本 全日本の実業団陸上で実施しています。
昨年全日本は、マロン航大選手が助っ人として
今年の東日本は、SHARKS田母神一喜選手が合流して走りました。
いずれも入賞を果たしました。
もちろん、無理のない範囲でのチーム編成で行きたいと思います。
まあ、木村マイルヘッドと話しあいの上、やります。

【将来 楽しみな子です】
2日目、美来800mは撃沈しました。
暑さのなか、1500m2本 800m予選1本 な
そして、マイルリレー1本 本当にお疲れ様でした。
頑張りました!
拍手 👏 な
ですね。

美来も高校3年生 これからの時間は、次のステージに向かって、故障をしない体づくりを継続し、準備をしっかりとしていきましょう。
これからの成長を本当に楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。