阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

手作り駅伝大会初の延期に

2008年02月05日 | 楠康夫 理事長
関係者の皆様、急な対応ありがとうございました。

いつかこんな時が来るとは思っていましたが、
3回目にして早い遅い?
昨年私が実行委員長を務めました「まい・あみ・まつり」は、
18年間1度も延期・中止がなく開催してきたとのこと、
それに比べるとなんと早いのでしょう。

やはり私は、雨(雪)男か?

延期になったことにより、
様々なスタッフ・関係者・協賛関係の皆様に支えられていることをさらに感じました。

朝4:00に起きて、雪なので本日は中止をすぐに決めました。
それから色々な手配をして、落ち着いたのは結局PM3:00過ぎ…
改めてこの大会の延期することの、大変さをしりました。

しかし、たくさんの方々が、それぞれすぐに対応してくれましたので、なんとかやれました。

アクシデントが起きた時にこそ、
組織の機能や連携などが問われるものです。

まだまだ甘い部分があるということが分かり、
緊急対策もしっかりしておくことの大切さを学びました。


何より、次週2月10日(日)は、
皆様のためにも、クラブのためにも、是非開催したい!!

天に祈ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。