阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

そうだったのか・・・・

2009年09月09日 | 楠朱実 コーチ
今日は ランニング&ウオーキングの日

夏休みの間は 子ども達が休みなので なかなか参加者も少なかったけど 先週から また みなさん 参加して下さるようになり

今日も 大人数(ナント 6人!)での練習ができた!

<まあ 平日お仕事がある方は、来られないので、日曜の練習の半分もいないけど、それなりに楽しくやってます>


それで 今日 わかったことがあった・・・・


ナ ナ ナント・・・

私のための練習なのだ・・・


今まで 一応 コーチのつもりでやってたけど・・

それなりに 

体操も

ストレッチも

補強運動も

私中心でするから・・

一応 コーチのつもりだったけど・・



何かがおかしいのだ


だって

1km 8分 という 超スローペースで走って

大汗かいてるの わたしだけなんですもの・・・


それに 

今日 ある会員の方に

「先週は アケミコーチも 全部走れたし・・良かった!」

って ほめられちゃった・・・


その時 判明したのです・・・

水曜の練習は コーチである私の体力作りにみなさんがつきあってくれてるんだって・・

ギャビーン・・・


今頃 わかったのかっ!

って 話だけど・・・


まあ 1Km 7分位でかる~く走れるようにならないと・・・ダメかしら・・


でも 理論だけは 超一流なんだけどなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。