阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

5月30日(月)のつぶやき

2016年05月31日 | official

勝つために考えて積み上げて、届かないから、また考えて積み上げる。悔しい事が多いが、ひたむきに努力し挑戦できる学生を、誇りに思う。
こんな場に関われる事に、感謝しかない。

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 4 RT

メンタルの強さは自主性の育み方で決まる 子供からできるトレーニング法とは? ow.ly/ROGB500OyNE

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 12 RT

今日は休日…定期的に来てくれる小さなお客様…赤ちゃんから 子どもに変身を遂げておりました…キッズコースの仲間入りもじき (((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/fyZyqTvTug


2016年度の目玉コース メール指導…中高校生の皆さん対象のコースも準備完了…スタートしました…シーズンに入って結果にイマイチ納得できない選手・クラブに興味があるけれど遠くて通えない選手…ぜひぜひ活用してください まずはHPまでamiac.club


呼吸を改善すると、脳波にも良い影響があります。

深く呼吸すると、脳と身体がリラックスし、
目の前のことに集中することができます! fb.me/158qJ7Elb

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 1 RT

今年度 試合用ランドリーバック完成…今年はTシャツが黒なので バックは勝負の赤になりました…中学1年生以外で希望する方は練習時にお買い求めくださいね ^_-☆ pic.twitter.com/wTl86gFNcq


ついに!40歳K.コリンズ(SKN)が100mで9秒93(+1.9)!40歳以上史上初の9秒台!しかも自己記録を0.03秒更新!これ、陸上史に残る大偉業だと思います。ちなみに、コリンズ以前の最年長9秒台はL.クリスティの35歳5カ月 twitter.com/AthleticsSwede…

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 407 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。