阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

桜開花 もちろん自分流ですが。

2010年03月30日 | 楠康夫 理事長
 私は、もう23年その木を見続けていますが、

 予想は、遅くても日曜日と思っていましたが、2日遅れの開花となりましたね。

 この数日、真冬の寒さに戻り、昨日などは、氷雨が降るなど、寒かったので、

 まさか、今日、火曜日のAM6:20に咲いているとは思いませんでした。

 日曜日のAM6:30には、咲いていないことは確認していますので、間違いありません。

 昨日は、その木は見ていないので、ひょっとしたら月曜日かもしれませんが、3つのつぼみが開いていることを確認致しましたので、自己流、勝手な開花宣言です。

 これから、2~3週間 3分咲き 5分咲き 8分咲き 満開、そして、一気に散っていく。

 阿見町の桜は、これからが楽しみですね。

 それと同時に、いよいよ、2010年度シーズン開幕です。

 今週、土日は、流通経済大の記録会、筑波大競技会と当クラブの中学生以上のメンバーが出場します。

 皆さん、日が経つのが早いと言いますが、私は、やっとスタートするなという感じです。

 待ちに待った、充分に準備できた冬期練習を過ごせた、自信を持って戦ってもらいたいメンバーがたくさんにいます。

 そう思い自信の出来たメンバーは、怪我無く、事故無く、病気無くで、シーズンを乗り切って下さい。

 でも、やはり、思いように出来なかったメンバーもいますので、そう思い少し自信の無いメンバーは、この4月から試合を通して、しっかり練習を出来るようにして下さい。そして、いつも言いますが、やる気の気持ちで3ヶ月続けて下さい。そうしたら、きっと、強くなりますから、そして、自分の成長を自分で楽しみながら陸上競技を続けて下さいね。

 そんな、君たちをクラブは、サポートしていきます。

 ガンバレ、阿見アスリートクラブ 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。