ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

百日草

2005年08月09日 21時01分40秒 | 写真
百日草、種をまいたわけでもないのに、毎年咲いてくれます。とっても重宝してます。
切花にしても、またすぐ下から花芽が出て、次々咲いてくれます。それとお盆でお墓にお花がいる時期に咲いてくれるので、とっても助かってます。水仙、矢車草、紫陽花、梅、桃など我が家に咲く花は、手間をかけなくても咲いてくれる花が多いです。お絵かきツール、故障中でしたが、goo事務局で直してもらうことができ、復活しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきのコメントは何処へ・・・ (中島和子)
2005-08-10 01:27:04
ami様



先ほどコメントを送ったはずなのに・・・

「アクセスが混んでいます」?とかの表示が出てたので

「後ほど・・・」とあったのですが

後ほどに送れってことだったのか?

「投稿」を押した後だったので、そのままにしてたら

消えたのか?迷子になったのか?

決まったことしか出来ない私は、52歳主婦でした。
返信する
パソコン (ami)
2005-08-10 08:49:52
私は、二度同じコメントを送ったりと、時々とちったり、失敗しながら、教えてもらいながら・・、です。へルプ読んでもわからなかったり。何度やってもできない時など、そんな時は「誰か教えて~」です。あせらずコツコツ少しずつ上達できればと思ってます。「求めよ、さらば与えられん」こんな言葉あったような気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-10 11:41:06
EIKO

返信する
チョウム(はじめて) (EIKO)
2005-08-10 12:04:07
こんにちは

はじめて投稿するので絵文字をいろいろ試していたら送られちゃいました。このとおりのパソコン初心者ですのでよろしくお願いします。



おいしそうなトマトやうり
返信する
待ってましたよ~ (ami)
2005-08-10 13:47:23
キダリョッチは待ってるから、だけど、待ってましたは、どういうのだったかな?私の韓国語はあやふやです。最近はこの通り、パソコンに夢中で、韓国語の暗記がお留守状態になってます。EIKOちゃんからのメール途絶えていたので心配してました。でもブログにコメント入れてくれて、元気そうで良かった。有難う。実家に来た時連絡ください。「紫園」ででも会いましょう。
返信する

コメントを投稿