ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday to you ! (セ・ラ・ヴィOSX)
2012-03-28 00:31:31
こんばんは。
一週間遅れとなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。・・・まぁ、私の誕生日(先月)も静かなもんでしたから・・・(^_^;ゞ

石は残ってるようですが、その後、痛みはありませんか?…早くすっきりするといいですね。

だいぶ春めいてきました。そちらはどうですか?
返信する
コメント有難うございます。 (ami)
2012-03-28 22:29:49
石は退院後、出たのですが、小さいのが左の腎臓に、またできているそうです。どうやら石ができ易い体質のようです。
こちらは、暖かい日がと思うと雪が降ったり、不安定な日が続いています。
花粉症は今のところ、大丈夫です。
東京は高層ビルで、岐阜とは大違い。ミッドタウンへ行きましたが、色んなお店があり、インフォメーションの女性がとっても綺麗で親切でした。いつか浅草も行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿