ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セ・ラ・ヴィOSX)
2012-09-13 00:36:06
そのとおりですね。(^_^;ゞ

こんばんは。

東京では毎週のようにどこかしらでお祭りが行なわれています。どうして江戸っ子ってぇのは、祭り好きなんでしょうね~。

そちらでは何か有名な、あるいは変わったお祭りはありますか?・・・では失礼。
返信する
コメント有難うございます。 (ami)
2012-10-01 01:03:20
こちらでは、一応お祭りはあります。お神輿がでます。歩行者天国とか、あまり好きでないので、お祭りも出歩きません。
今月15日にまた、研修で品川に行きます。写真が撮れたら、帰ってきてからブログにアップします。
統計の調査の仕事もあるので、時間がとれるか心配
返信する

コメントを投稿