ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

ひまわり

2005年08月08日 10時06分23秒 | 写真
この写真は昔作ったパッチワークキルト。今はまったく作っていません。布製ひまわりです。(実物大)
今日の朝、テレビの天気予報では/といっていたのに、すごいでしたよね。
息子が今日、友達と万博に行ってます。心配です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラ?!雨? (中島和子)
2005-08-08 21:56:32
amiさん

どうやら「雨はところによって」でしょうか?

今日の暑さは厳しい残暑のような気がします。

夏は意外と短いのかもしれません。

なんとか夏を楽しまなきゃー

とは、子供の小さい頃・・・今は??



amiさんって器用なんでびっくり!



返信する
器用ですね (原田)
2005-08-08 22:01:50
amiさんは、手先が器用な人なのですね。

パッチ ワークは一度もやったことがありません。



もし、ネクタイで何か作るこどができるようでしたら、教えて下さいね。



                    

返信する
お天気 (ami)
2005-08-08 23:26:38
こちらは、すっごい雨でした。私、歯医者から帰る途中でした。ワイパーを高速にして、ライト付けて、長良川の堤防走ってました。土岐や万博会場は降らなかったようですね。

昔は服を作ったりしてたのですが、最近は針仕事はご無沙汰状態です。パッチワークも人が作った物でお値打ちだったら、買うくらいですから。ネクタイうちもたくさんあります。クールビズで、どうなるんでしょう?
返信する

コメントを投稿